価格が丁度いい景品について

ビンゴ大会で用意する景品について、幹事さんにとっては一番の悩みの種と言ってもいいでしょう。予算の関係もありますから、高すぎる景品ばっかりでは、景品の数が少なくなってしまいますし、かと言って安すぎる景品では、参加する人のテンションが上がらないのも事実。今回はそんな幹事さんのためにも、見栄えが良くかつ値段も丁度いい景品をご紹介させていただきます。

値段が丁度いいという感覚は人それぞれかと思いますが、ここでは1万円前後の商品をピックアップしますので、参考にしてみて下さい。まずは高額商品でもよくある家電製品。その家電製品の中でも丁度いい家電製品は美容関連の家電製品です。具体的に言うと美顔器など自分ではなかなか買うことがないですが、あったら使ってみたい家電製品です。今は美容関連と言っても女性だけではなく、男性の中でも気を遣う人が増えてきていますのでたとえ男性が当たったとしても喜ぶ人も多い景品だと言えます。

その他に言えば、やはり高級食材。量は多くはありませんが、量より質を重視してカニや国産和牛などこちらも自分では日常生活で買うことがあまりない食材を景品としてピックアップしておくと、値段以上に見栄えが良いラインナップになるでしょう。